猫好きダイアリー

no cat no life

やっと会えたね・・・3月のライオンとローソンコラボのミルクティー白玉寒天。


スポンサーリンク

 

自分では気づかぬうちに、今週も結構疲れていたみたいです。

先週は最近書いていなかったけど例のずるい人シリーズの人のことで狂いそうになってました。

狂うって言うか・・・怒り狂う系・・・?

 

他にもいろいろとフォロー案件もあり、黙々と働いた一週間。

なんだか思ったより疲れたな・・・とふと感じ、昼に一人でお疲れ様会をしました。

会って言うかランチの時にランチデザートを付けたってだけなんですけどもね。

 

夜も残業してまた疲れて、なんとなくローソン行ってみよっかなって寄り道。

私にはローソンでずっと探しているものがありました。

 

それがこの3月のライオンとローソンのコラボスイーツ。

ミルクティー白玉寒天。

お値段300円ポッキリ。

f:id:machikomind:20180817221500j:image

 

さらっと書いてますが・・・

やっと会えたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

と言う気持ちです。実のところ。

 

このコラボがあるって聞いてから、もうだいぶ経ったな。

その間、結構な回数ローソンに行った。

お昼にアイスカフェラテを買いに行くときは、必ずデザートのコーナーを覗き、駅からの帰り道に少し遠回りになってもわざわざローソンに行ってみて。

 

でも、ない。

ってかポップとかもなくて姿形が一切なくて、あれは幻のニュースかな?と思ってたくらいだ。

 

そんなわけで、前置きが非常に長くなりましたが、要はランチデザートも食べたのに、我慢できなくてこれも食べたと言うことです。

 

f:id:machikomind:20180817221510j:image

 

めっちゃうめえや!!!

 

正直そんなに美味しそうに見えなかった・・・

3月のライオンすげえ

ローソンすげえ

白玉美味しい〜〜〜!!

 

それにしてもなんでここまで売ってなかったのかなぁ。

ライオンが人気すぎ??

これが美味しすぎ??

諦めかけてたけど、食べられてよかったです。

 

www.lawson.co.jp

 

もうプレミアついてしまってるみたいですが、この特装版に付いてたリスポッケ先生のエコバッグを超愛用してます。

ファスナーつきでしっかりしていて、過去最高に気に入ってるエコバッグです。

羽海野チカ先生のイラストが大好き! 

3月のライオン おでかけエコバッグ付き特装版 13 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン おでかけエコバッグ付き特装版 13 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

 こちら通常バージョン。

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

そろそろ次が出るかなー。待ち遠しいな。

 

皆様も一週間お疲れ様でした!!少し涼しくなって嬉しいですね!!