猫好きダイアリー

no cat no life

YouTube Premiumに登録してヤバイTシャツ屋さんの「かわE」にハマる。


スポンサーリンク

 

昨日、先日始まったばかりのサービス

YouTube Premium

に登録をしました。

 

www.youtube.com

 

YouTubeを見るときに、誰しもが思っていたであろう

「バックグラウンド再生したい・・・」

という願いを叶えてくれるこのサービス。

 

3ヶ月の無料体験をすすめられたので早速登録してみました。

 

ちなみにiOSで登録するとAppleの手数料分が上乗せされて高くなってるので、

PCがあるならPCから登録した方が良いです!

(PCで登録したとしてもスマホで使えます。同時使用はNGのようですが)

 

それで、本題はそこではなくて、そんな風にサービスに登録すると、

今まで使用していなかったところも見るようになったりして、

「急上昇」コーナーを色々と眺め見ていたら出会った曲。

 

ヤバイTシャツ屋さんの「かわE」という曲がツボすぎて。

またもや今日何回聴いたんだろうっていうくらい聴いてしまいました。

 

 

 

う〜ん、好き。

歌詞も好きだしリズムも好きだし。

とにかく聴いていて元気になる!(←私の音楽の趣味として重要) 

 

ボーカルの声が(女性のね)チャットモンチーをちょっと思い浮かべたりして。

他の曲も聴く曲聴く曲いいじゃん!って。

 

紅白のことなどでも話題になっているこのタイミングで、

これだけキャッチーな曲をリリースできるっていうのが素晴らしいですね。

 

ヤバTの噂は前から聴いていて、音楽フェスに行ったときにも、

出演していることもあった気がするのですが、

なかなか聴くタイミングがなく・・・

今回はYouTubeで出会えて本当によかったです。

 

あとヤバT聴いてたら流れで出会ったこの曲も胸を打たれました。

 

 

なにこの曲!!共感しかない!!

 

YouTube楽しすぎて。

 

オフライン再生もできるのが嬉しくて、今せっせとリスト作ってます。

 

かわE

かわE

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes