猫好きダイアリー

no cat no life

幸せな日曜日。


スポンサーリンク

今日は久しぶりに大好きな友達とランチして、喋って喋って喋りまくってずっと笑って、家に帰ったらすとん!と眠って久しぶりに深く眠れました。

 

とっても上質なマッサージ受けたあとみたいな。

リラックスした私ということだと思う。

 

週末、疲れてるのにぐっすり眠れなくて、怖い夢とかも見て、、、

なのでその一連がほんとうに幸せな時間でした。

 

私にとって彼女ほど話していて気持ちがスッキリする相手はいない。

 

そんな人と出会えたことは、ほんとうに幸せだなあと思って。

 

以上、今日の出来事でした。

 

過去最高に短いブログかもしれない。笑