猫好きダイアリー

no cat no life

2019年の東急ハンズ・ハンズメッセ@新宿店で買ったものまとめ


スポンサーリンク

なかなか重い腰があがらず、、、でしたがついに書き出しました。

 

今回は過去最高額だったので、

買い過ぎたかも、とちょっと思いましたが、

暮らしをちょっと楽しみにするそんな楽しいお買い物ができました。

 

何より、買い物を後押ししたのが、

楽天ペイで10%ポイント還元

だったから。

これは買い物するタイミングだ!と思いました。

 

親にプレゼントしようと思って買ったものもありますし、

初めての商品もいろいろ買ったので、これから徐々に使っていくのが楽しみです。

 

と言うわけで、2019年に買ったものを価格・写真と共にご紹介していきます。

 

またAmazonで見つけられたものはリンクを貼っておきます。

自分でも価格チェックしてみたのですが、やはり化粧品関係がお得でした。

時々、値段変わらないものもあったので、次回の参考にしたいと思います。

 

 

 

購入商品の写真一覧

 

まずは写真から。

そのあと、購入した商品名と価格を書いてます。

 

f:id:machikomind:20190908120003j:image

 

f:id:machikomind:20190908115956j:image


f:id:machikomind:20190908120009j:image


f:id:machikomind:20190908115953j:image


f:id:machikomind:20190908120006j:image

 

f:id:machikomind:20190908120055j:image


f:id:machikomind:20190908120101j:image

 

f:id:machikomind:20190908120430j:image


f:id:machikomind:20190908120427j:image

 

f:id:machikomind:20190908120618j:image


f:id:machikomind:20190908120434j:imagef:id:machikomind:20190908120438j:image

 

f:id:machikomind:20190908120716j:image


f:id:machikomind:20190908120720j:image

 

f:id:machikomind:20190908120918j:image

※毛布は未開封のため、ハンズのサイトからお借りしました。 


f:id:machikomind:20190908120912j:image

 

 

購入した化粧品やケア用品リスト

 

ライオン デンターシステマ 44M

¥4,665

 

これは絶対に毎回買うやつです

大のお気に入りの歯ブラシでもう10年以上使ってます

 

ライオン DENT.EX システマ  44M (3本セット)

ライオン DENT.EX システマ 44M (3本セット)

 

 

業務用エステコットン

¥399 × 2個

 

これも去年買ってすごく良かったので2個買い

 

コスメプロ プラセンタ原液

¥3,024 × 2個

 

【お買い得】 コスメプロ プラセンタ原液 105ml
 

 

コスメプロ プロテオグリカン原液

¥3,024

 

フラコラ プロテオグリカン原液 30ml

フラコラ プロテオグリカン原液 30ml

 

コスメプロ スクワランオイル原液

¥3,024

 

原液は今年初めて買いました。

評判だと言うことで、1年分まとめ買いの気持ちで。

 

原液は、本体には9,600円って書いてありました。。
さらっとしていて、ぐんぐん吸い込みます。
店頭では初日の昼にはもうビタミンCが売り切れていました。

 

コスメプロ ビタミンC配合化粧水

¥1,058

 

コスメプロ セラミド真空化粧水

¥1,058

 

これらの化粧水も本体には2,800円と。安いな〜。

450mlたっぷり入ってます。

 

スーパーフードヘアマスク

¥1,566 × 2個

 

ヘアマスクもハンズメッセの後半では売り切れてました。

 

スーパーフード ヘアマスク 500g

スーパーフード ヘアマスク 500g

 

 

パーソナル スリーグレース・プロシャンプー

¥1,404

 

PC スリーグレース・プロシャンプー 1000ml

PC スリーグレース・プロシャンプー 1000ml

 

 

パーソナル アルガケア・プロシャンプー

¥1,404

 

パーソナル アルガケア・プロコンディショナー

¥1,404

 

この辺のシャンプー、毎年見かけるけど買ったことはなく・・・

人気のようなので試しに買ってみました。

 

PC アルガケア・プロ シャンプー+コンディショナー [1000ml]◆2本セット◆
 

 

コスメプロ カミツレウォータークレンジング

¥1,026 × 2個

 

このクレンジングはリピート買い!

去年1個買って足りなかったので今年は2個買いしました。

 

 

クレパシー ディープクレンジングジェル

¥1,728(2個セット+洗顔のお試し付き)

 

クレパシー ディープクレンジングジェル 300mL

クレパシー ディープクレンジングジェル 300mL

 

  

ピュアスマイル パック

¥1,036(2個セット)

 

ピュアスマイルのパックは結構好きで、まとまって入っているのは初めてで使ってみたかったのもあり買いました

 

 

エステ用 フェイスマスク 30枚セット

¥1,706

 

これはそばにいたおじさんが「これいいよ!自分は使ってないけど」と推してきたのに釣られ買い

 

エーエフシー 食べるコラーゲン

¥2,678(3個セット)

 

膝などにも良いと言うことで親にもおすそ分けする予定です!

ヨーグルトにかけたり、お味噌汁に入れたり、甘くないのでなんでもいけるところが気に入りました。

 

華舞の食べるコラーゲン 120g ×3個セット

華舞の食べるコラーゲン 120g ×3個セット

 

↑これは、ほぼハンズと値段かわらずですね〜


靴下サプリ 寝ながらうずまいて血行を促すソックス

¥1,965

 

  

太陽油脂 パックス 石鹸ハミガキ

¥280

 

研磨剤の入っていない歯磨き粉です。

 

【まとめ買い】パックス石けんハミガキ 140g×3

【まとめ買い】パックス石けんハミガキ 140g×3

 

↑まとめ買いだから?これもほぼ値段変わらずでしたね。

 

エテュセ ふきとりピーリングシート

¥1,188(2個セット) × 2個

 

これはいつも定価でリピート買いしてる商品な ので、嬉しかった〜!

 

エテュセ ふきとりピーリングシートN シート状除去化粧水 弱酸性 45枚入

エテュセ ふきとりピーリングシートN シート状除去化粧水 弱酸性 45枚入

 

いつも使っていて、必要なものを安く買えるのは一番嬉しい。 

 

マルセイユ石鹸 パーム&アルガン 2kg

¥3,175

 

マルセイユ石鹸 オリーブ 300g

¥378 × 2個

 

マルセイユ石鹸の評判がめちゃくちゃ高いので買ってみました

髪の毛まで全身洗えるらしくて楽しみ!

 

ノルコーポレーション マルセイユ石鹸 オリーブ UPSM認証マーク付き 300g MLL-3-1

ノルコーポレーション マルセイユ石鹸 オリーブ UPSM認証マーク付き 300g MLL-3-1

 

↑これ、いろんな人が「ハンズメッセで買わないと!」

と言っていた商品ですが、確かにこんなにするんだったらハンズメッセ激安・・・

パーム&アルガンの2kgのものは見つからなかったけど、オリーブの方はありました。 

 

まるは油脂科学 ホホバ石けん

¥118

 

Mマーク 無添加せっけん

¥140 × 2個

 

 

購入したキッチン用品・家事用品リスト

 

北陸アルミセンレンキャスト深型

¥3,326

 

柄の部分が木で可愛かったのが決め手

深いからめちゃめちゃ炒めやすいです!

 

北陸アルミ 深型フライパン センレンキャスト 26cm 「ガス火専用」

北陸アルミ 深型フライパン センレンキャスト 26cm 「ガス火専用」

 

  

ボダム キャンティーン 200ml

¥2,138

 

ボダム1個割ってしまってずっとそのままになってたので買いました

結露しないからとても便利!

 

 

太洋 きになるニオイトリ

¥1,490

 

フロアでこれを何個も買ってる人がいて気になって購入

すごく丁寧に説明してくれました

毎年お試しで買って、リピーターになる人が多いらしい・・・

 

抗菌・防カビ剤 きになるニオイトリ アソートセット 2個セット

抗菌・防カビ剤 きになるニオイトリ アソートセット 2個セット

 

 

イシダ 塗箸 アソート

¥324 × 3個

 

可愛い柄を、熱心に探しましたw

 

マコーミック ごまクリーミードレッシング

¥291 × 2個

 

ユウキ MC シーザーサラダドレッシング 950ml

ユウキ MC シーザーサラダドレッシング 950ml

 

↑ごま見つからず 

 

購入したスーツケース

 

これが今回の大本命!!

h+(ハンズプラス)カラーシリーズ ジップ グリーン 58L

¥12,020

 

ストッパー付きのスーツケースずっと探してたんですが、これ!というのがなくて

機能と価格のバランスにとても優れてるなと思ったので買いました。

 

本命だから特別扱いしてもう一回写真。

サイズは58Lで、4〜6泊に適応。

だいたい1泊10Lが目安だそうです。

短めにも、長めにもいけそうかなと思ってこれにしました。

f:id:machikomind:20190908120720j:image

 

f:id:machikomind:20190908121447j:image

↑左側のがストッパー

付いてないと電車の中とかでずっと抑えてなくちゃならないのが辛いですよね

 

 

東急ハンズは自社スーツケースに力を入れています。

スーツケースの伝道師と言われるバイヤーさんもいらっしゃったり。

 

しかも!スーツケースのことをTwitterに買いてたらリプくれた!まめ〜!!! 

 

通常商品に置き換えると、この辺りになるんですが、

だいたい2万円〜ですから、やっぱりお得なんですよね。

外側の質感がちょっと良かったり中がギンガムチェックだったりして可愛いんですけどね。

 

本当にキャスターが静か。

修理もハンズで受け付けてくれるそうです。

 

購入した寝具・タオルリスト

※ハンズメッセの後半に買ったので、更にクーポンで5%オフになりました。

 

カルドニード ノッテ 掛け毛布 シングル

¥6,156

 

前から欲しかった毛布がハンズメッセに!

これで今年の冬はぬくぬく過ごせるはず……

 

↑敷き毛布もあるのですが、買ったのは掛ける方

 

KBツヅキ ホテル仕様フェイスタオル

¥410

 

今治のタオルです。

 

購入した文房具リスト

 

文房具に関しては金額から一律10%オフ

ハンズメッセの後半に買ったので、更にクーポンで5%オフになりました。

 

FILM INDEX 厚口タイプ

¥324 -¥33

 

史緒 はんこポチ袋

¥216 -¥22

 

オリエンタルベリー 史緒ポチ袋

¥216 -¥22

 

おまもる GOC-07

¥345 -¥35

 

伊予和紙 ふわり ポチ袋 ねこ

¥302 -¥31

 

井村屋 えいようかん

¥432 × 2個 -¥88

 

スミノンα

¥378 -¥38

 

コクヨ チェックルセットブライト

¥259 ¥-¥26

 

ウタマロクリーナー詰替

¥302 -¥31

 

MW コパンコピーヌ 誕生日

¥237 -¥24

 

G.C. 付箋カード 流れ星

¥486 -¥49

 

G.C. シール ふわふわ

¥302 -¥31

 

バースデイミニカード

¥108 -¥11

 

クリノス ギフトバッグ Sライオン

¥216 -¥22

 

「ギフトバッグ Sライオン」って?

これです↓めっちゃ可愛くて一目惚れ!!

(しかし何に使うかは未定・・・)

 

ハンズメッセに関連するそのほかの記事

 

www.machikomind.com

www.machikomind.com

www.machikomind.com

 

 

また来年のハンズメッセも楽しみです。