猫好きダイアリー

no cat no life

最近の推しの話。


スポンサーリンク

今日はほんっっっとに久しぶりに

あああ〜〜〜出かけなきゃ!

買いにいかなきゃ!!!

と思うことがあって本屋に行きました。

 

この最新号のココハナ6月号がネットショップのどこにも売ってなくて!!

f:id:machikomind:20200505195447j:image

 

夜中にめっちゃ検索しまくったよね。

検索しまくってAmazonも楽天もhontoもありとあらゆるネット書店を見てみたけれど、完全なる売り切れ。

 

もうショック過ぎて。

でももしかしたら直接本屋に行ったら売っているかもしれない・・・

売ってなかったら買える本屋に出会うまで放浪しよう・・・

(もちろんマスクして!!!)

 

という意気込みででかけて、ちゃんと一店舗目にありました。

ホッとした〜〜〜。

 

本誌よりも付録の

アシガールイラスト集

が、ど〜しても欲しかった。

 

だから普段は電子書籍派なんですけど、

これだけは実物でなければならなかったのです。

 

 

実際中身見てみて

わあーーーーー!!!

って息をのむほど、美しかった。。。

もうほんっっっとに若君が麗しい。

 

前々から

お金出してもいいからイラスト集出してほしい!!

と思っていたのに、付録で付くなんて。

 

一時期は本誌を追いかけていたけど、保管が大変なので今は単行本派。

普段本誌は年末年始のカレンダーくらいしかマークしてなくて、まさかこんな素敵な付録が来てたとは・・・知らないまま過ぎるところだった。

 

本誌はちょうど先日出た「アシガール」最新刊の14巻の続き。

単行本派としては、とっておきたい気持ちもあったけど、しっかり読みました。

 

↓この続き。 

アシガール 14 (マーガレットコミックスDIGITAL)

アシガール 14 (マーガレットコミックスDIGITAL)

  • 作者:森本梢子
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Kindle版
 

 

私がゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん推しであることはもう何年も変わらないことですが、最近そこに加えてYouTuberの水溜りボンドのトミー推しになり、今めっちゃ水溜りボンドの過去動画を見まくっています。

 

その二人が私の推しだな?と思っていたけど、

若君もそうだ!

ということになりました。笑

 

昨日はトミーのインスタライブ見て、翔さんの泥船放送室を聞いて、そしてココハナの在庫を調べまくるという推し事に忙しい日でした。

 

推し事は外出自粛中の潤い!!