猫好きダイアリー

no cat no life

都市伝説についてググる沼・・・


スポンサーリンク

今日は本当にタイトル通り。

とある都市伝説的なことを考えて検索をし始めたら、珠々つなぎになっていって検索が止まらないよぉ!!!ってなりました。

 

昔の上司にもある時

いつも何かを調べている

と言われたことのある私。

 

検索が・・・検索が止まりませんんん!!!

そうやって夜がふけることがよくある。

別に何も結論が出ないんですけどねw

 

YouTube見ててもこれ系の噂動画ってほんとうにたくさんあって、今起こっていることも予言されていた説などもあり。

 

数ヶ月前にそういう噂っぽい動画を見ていて、後から普通にニュースになる、という件がコロナ関係でいくつか見かけていて、

火のないところに煙は立たない

ということなのだろうかと思ったりする。

 

 

嘘が含まれているかもしれないということも含めて、

ググる沼にいつも飲み込まれてます。

むしろ自分から飲み込まれにいってるw

 

私にとっての検索ってエンタメの一つかもしれない。

 

都市伝説といえば関さんですね。

アマゾンのレビューめっちゃいいな。

読もうかな・・・どうしようかな・・・。