猫好きダイアリー

no cat no life

ついに買えたニンテンドースイッチライト・・・


スポンサーリンク

 

スイッチライト買えたー!!

買えたよー!!

 

本日はただただ買えた喜びを書きます。

今朝Amazonでスイッチ、スイッチライトの入荷がありました。

いつも即完売で、今日もカートにうまく入れられなかったりしてたのですが、、、

買えた・・・!!!驚

 

もう即発送されてて明日届くんだって。早!

まあまだソフトが届かないんだけど!

(迷ったけどパッケージ版にした)

 

買えたことにビックリしすぎちゃって

( ・-・ )

ずっとこんなんなってた。

何回も履歴確認しちゃったよ。

 

ず〜〜〜っと入荷情報を追いかけて、一瞬で売り切れて買えないというのを繰り返してました。

そろそろ外出自粛も終わるし、6月に入ったらもういいかな…と思っていた矢先の出来事。

 

今日からまたゲオやマイニンテンドーストアやヨドバシで抽選が始まってるけど、もう応募しなくていいんだ!もうソワソワしなくていいんだ!と思うとすごく嬉しい。

 

そしてね、人生でこんなにも

ゲームしたい!!!

って思うことが再び訪れたことにちょっとビックリしてる。

 

届くのたーのしみっ!

島の名前決めなきゃっ!