猫好きダイアリー

no cat no life

明日会社行けるのかしら?


スポンサーリンク

雪です。

 

f:id:machikomind:20180122201359j:image

 

すごーい。

 

f:id:machikomind:20180122201405j:image

 

今日は早めに帰宅せよとの指示が会社で出て、

早く帰ってこれました。

 

ラッキーなことに早々に座れたし急行に乗れたし。

(そういえば、朝も座れたのでした。今日はラッキーデーだな〜!)

 

帰ってきて鍋を作り、餃子を焼いて晩ご飯。

7時に夜ご飯食べられるって、すげーや!

 

 

それはそうと、

アパート入り口が、

既にかなり積もっていて、

果たして明日家から出られるのかなと不安になるほどです。

 

電車も、今日は早く帰ったとして、

本当に問題が起こるのは明日かも?

という気もする。

 

なんにせよ雪かきしようにもスコップない……

 

明日家を出たときのことを考えると怖くなりますが、

今考えてもどうにもならないので、

ひとまず健やかに寝てしまおうと思いますw

 

翔さんは雪好きだから、

喜んでるねぇ(^-^)