猫好きダイアリー

no cat no life

丸亀製麺に行くなら絶対にアプリを落としてからにして!!!


スポンサーリンク

今日はねえ、良い一日でした。

何が良い一日だったかというと、今日の仕事の中身が好みの中身だったからです。

 

つまり何かというと、楽が好きなんじゃなくて、何かこう、どこかへ向かってる状態が好きなんです。

だから「え!?うそ!?」ってなったり、あるいは少し人から小言を言われるようなことがあっても、それが目的地に向かうためならへっちゃらだってことを感じました。

 

みんなで何かを目指してる状態の時、なんだろうなあ、それが感覚の中で美しく感じるからかな?

仕事でミスを少なくしたいのも、次のことを考えて今の仕事をするのも、流れが美しくなるようにということ。

 

 

さて。

今日の本題はそんなことではないのです。

 

会社の近くに丸亀製麺のお店があります。

いつも昼時は並んでいて、なので座れなかったら嫌だなあと思って今までは近寄りませんでした。

 

しかし今週ふと入ってみようと思い入店。

明太釜玉を頼み、レジの列に並んでいると、目の前の人がQRコードを取り出して、温泉玉子を無料にしてもらっていた。

 

あれはなんだ!?!?

 

と思い、きっとクーポンがあるんだろう!とネットを探すとアプリがあるとのこと。

そこですかさずアプリをダウンロード。

 

f:id:machikomind:20180125231128p:image

 

画面下のグローバルメニューから、クーポンを選択。

 

すると…

 

f:id:machikomind:20180125231200j:image

天ぷら50円引き!

 

f:id:machikomind:20180125231204j:image

い、いなり無料!?

 

f:id:machikomind:20180125231212j:image

釜揚げ半額!!!

 

そして私の大好きな

f:id:machikomind:20180125231214j:image

かしわ天も無料!!!(白目)

 

 

なんなんですか、この大盤振る舞い。

すごくない??

優しすぎない??

 

machikoは今だけこんな待遇で、いずれ20円引きとかになるんじゃないのかって、疑っちゃうよ…??笑

 

しかもですね、会計時にレシートにQRコードがあって、

それを読み込むと来店ポイントも貯められます。

 

それが10ポイント溜まったらまたかしわ天ゲット!

 

しかもまたそのレシートによりクーポンもらえたり…

f:id:machikomind:20180125231601j:image

 

幸せすぎて怖い(´・ω・`;;)

 

 

しかもこれだけでなくて、レシートと更に紙のクーポンも貰えるんですよ。

こっちは最低3枚は集めなくちゃですが。

f:id:machikomind:20180125231725j:image

 

丸亀製麺さんの本気を見ました。

 

こんなにされたら、もともと好きだけど更に好きになっちゃう。

 

ちなみに昼は確かに混んでいるのですが、全ての座席が完全に埋まっているというのはなかなかないし、

それだけ人がたくさん来て回転が早いので、

揚げたての天ぷら

が食べられる!!

 

私は丸亀さんでもはなまるうどんさんでも、かしわ天を選ぶのですが、

このとき食べたかしわ天はまだあったかくて、

衣がサクサクで今までで一番美味しかっです。

 

これからめっちゃヘビロテしそうで怖いです。

 

野菜も食べなくちゃと思うので、かけ放題のねぎを死ぬほど食べてます。

気休めですけどね…!!

 

丸亀製麺のアプリ、おすすめしたいです。 

丸亀製麺

丸亀製麺

  • Toridoll. Corporation
  • フード/ドリンク
  • 無料

 

公式ページだとAndroidにもいけます。

口コミ読んでると、前はもっとお得だったみたいですね。

くそー!笑

www.marugame-seimen.com