猫好きダイアリー

no cat no life

ゴールデンボンバー「キラーチューンしかねえよ」LINE LIVEで初視聴会ライブ


スポンサーリンク

LINE LIVEの初視聴会、これはナイスプロモーション!!

素晴らしかった…(;_;

いい曲揃えてきたなぁ〜と。

前半が仕事帰りで間に合わなかったので、

改めて見る予定です。

(アーカイブで見れるLINELIVEはこの記事の一番最後に!)

 

f:id:machikomind:20180129214814p:plain

 

特に最後の「ドンマイ」。

これ、私的、神曲…!!!

f:id:machikomind:20180129214824p:plain

 

めっちゃ泣けた。

アルバム全体通してのバリエーションや流れ、

翔さんの頑張った想いが伝わるよ。。

 

最後の叫び。

「また会おうなぁーーーー!!」ってハイトーンボイス。

いつものやつ。

好き。

f:id:machikomind:20180129214830p:plain

 

今年の全ツは行かないつもりだったけど、

心がめっちゃくちゃ揺れました。

 

メンバーもみんな楽しそうだったなあ。

「やさしくしてね」と「ドンマイ」がPV曲だそうです!

 

「ドンマイ」があまりに神すぎてPVどんなのかな〜と気になってたら、

最後に先行してPV流してくれたんだけど、

まさかの中身に裏切られwww

最初にこれ見ちゃった人は曲へのイメージが全然変わるかも。

 

ってことで全曲目リスト!!

----------------------

曲目タイトル:
【CD】
01. 口上
02. 燃やして!マイゴッド
03. やさしくしてね  ←アルバムのリード曲
04. やんややんやNighit ~踊ろよ日本~  ←シングル曲
05. 水商売をやめてくれないか  ←シングル曲
06. #CDが売れないこんな世の中じゃ  ←シングル曲
07. お前をーKOROSU-  ←これギャの皆さん好きだろうな。ライブで絶対盛り上がる!
08. スイートマイルーム
09. うれしいかなしい
10. 海山川川  ←これ夏フェス向き!ポップなキラキラ曲!どこでも盛り上がる!
11. 誕生日でも結婚式でも使える歌  ←歌詞の中身がないwけど著作権料なしで使えるとのこと!
12. あの日君を傷つけたのは
13. ドンマイ  ←これ神曲!!!!!

【DVD】
01. 仲悪いけどメンバーで飲みに行ってみた
02. うきはに泊まろう!~福岡の樽美酒の実家に泊まっちゃおうSP~

----------------------

 

 あまぞん

キラーチューンしかねえよ

キラーチューンしかねえよ

 

 

らくてん

[rakuten:book:18933391:detail]

 

うちの(!?)ゴールデンボンバーをよろしくお願いします!

 

 

LINE LIVEのアーカイブページはこちら。

 

このまま↓でも見れます。