猫好きダイアリー

no cat no life

「キラーチューンしかねえよ」フラゲ日!


スポンサーリンク

昨日見れなかった部分のLINE LIVEを見てます。

今週はずっと早く帰ることに決めたので、

今日もまっすぐ帰ってきて動画見つつご飯〜。

 

今回の「キラーチューンしかねえよ」なんですが、

ライブで盛り上がりそうな曲が多いな〜って印象です。

特に昨日も「これは神曲!!」って書いたけど、

「ドンマイ」という曲は「イヤホン」に変わる曲になるかも!

という感じがしましたよ。

 

イヤホンは、ライブではめっちゃ重要な曲なんです。

みんなで合唱するの。

 

それでこのドンマイって曲は、最後の方に繰り返す部分があって、

Don't worry my lovers

Don't worry my friends

Don't worry about it

Don't worry be happy 

 っていうのを繰り返すのですが、

この部分の最初の「my lovers」に、

ファンのことが入ってる・・・!!!!!

って思いました。

そんなの根拠ないじゃんって思うかもですが、

ものすごく確信しています。私。

 

翔さんは普段「愛してる」とか「好きだよ」とか

そういうのって簡単に言えないって言って、

握手会でそういうの言うのもしんどいみたいな話があったり、

でもファンが大事なことは間違いなくて、

なんかそれがここに含まれてるな〜と思った時、

その翔さんの思いに泣けてきたんです。

 

正直、去年ライブで嫌な思いしたりしたところから、

生のイベントからも足が遠のいていて、

シングル曲もそこまで響かなかったり…なんだけど、

でもこのLINE LIVE観て、この動画…やりとりの中に、

私の好きなゴールデンボンバーが全部詰まっていて、

あ〜〜〜やられた…って感じ。

 

今日はフラゲ日ですが、私は楽天で通販したので、

どうやら発売日以降に届きそうです。。

今週末はこのCDに付いてくるDVDをずーっと観てそう。

 

ってわけで、LINE LIVE。

machikoオススメの「ドンマイ」は2時間2分頃です。

今だけ無料ですので。ぜひ!

 

Amazon

キラーチューンしかねえよ

キラーチューンしかねえよ

 
【Amazon.co.jp限定】キラーチューンしかねえよ(集合フォト ポストカード付)

【Amazon.co.jp限定】キラーチューンしかねえよ(集合フォト ポストカード付)

 

 

楽天

 

f:id:machikomind:20180130223543p:plain

DVDの告知映像…この辺やばい…♡

 

久しぶりに普通に楽しめるアルバム発売で嬉しいです!