猫好きダイアリー

no cat no life

「キラーチューンしかねえよ」届いたよ!


スポンサーリンク

発売日は昨日でしたが、我が家に届いたのは今日でした。

 

ゴールデンボンバーさんの「キラーチューンしかねえよ」

f:id:machikomind:20180201230855j:image

 

私は本日、体調不良のためお休みをいただきまして、

夜の9時過ぎまでこんこんと眠っていたので、よるご飯を食べつつDVD見てました!!

体調悪い時ってなんでこんなに眠れるんだろうね…生き物としての本能?

あとワーワー言ってるのとか耐えられなくて何も聴けず見れなかった…。

そして何食べよう…って思った時、なんかこんな時に食べたいものがなくて、

冷凍庫で焼きおにぎりを見つけて歓喜してましたw

 

DVDは2本立て。

 

[DVD収録内容]
01. 仲悪いけどメンバーで飲みに行ってみた
02. うきはに泊まろう!~福岡の樽美酒の実家に泊まっちゃおうSP~

 

研二さんち、やっぱいいな〜!!!と思いました。

みんながフザケてるのを見て、お母さんの笑い声が聞こえるのが最高。

癒される。

子供と戯れるメンバーとか(特にキリショー)レア映像!!

 

って言ってもCDはもはやファンアイテムであり、

普通の人は買わないと思いますので、

研二さんがゴールデンボンバーやってるって言うことを、

実家にカミングアウトしにいく動画があって、

それを貼っておきますね。

 

この時もお母さん、白塗りの研二さん見て

「お化粧が上手やね〜」って言って笑ってるんだよね。

好き!!!

うちの母親では絶対にこうはならない…笑

 

 

あと翔さんが自分で作ったJimboのアルバム用サイト。

今回のアルバムを聞いた著名人の皆様のコメントが掲載されてます!!

しかもコメントくれた人の写真じゃなくて全部翔さんが描いた似顔絵って!!

手作り感がやばすぎるサイトでした!!

 

最近お世話になったアーティスト様にコメントをお願いし、頂きました!
 
 
大竹しのぶ様
岡崎体育様
氣志團 綾小路 翔様
キュウソネコカミ ヤマサキセイヤ様
グッドモーニングアメリカ 金廣真悟様
武田真治様
超特急 ユーキ様
T-BOLAN 森友嵐士様
HAKUEI様
DAIGO(BREAKERZ)様
ベッド・イン様
マキタスポーツ様
MUCC 逹瑯様
ライス 関町知弘様
ライス 田所 仁様
忘れらんねえよ 柴田隆浩様
(五十音順)
 
お忙しい中本当にありがとうございます!!m(_ _)m

翔さんのブログからの引用です。 

 

そんな様々な方のコメントが掲載された特設サイトはこちら↓

kira-tyu-n.jimdo.com

 

そしてアルバムの最後の曲「ドンマイ」PVも公開されました。

 

 

翔さん…(^-^)

 

私は今回、普通のCDリリースプロモーションが盛りだくさんで、

それが嬉しく、楽しい…。

様々な話題になることを計画してきた翔さんだけど、

なんかこう言うのが私は嬉しい…!!(^-^)

 

↓Amazon、品薄になってる!売れてるのかな〜だといいな〜♡

キラーチューンしかねえよ

キラーチューンしかねえよ

 

 

iTunesのタイトル、なんでローマ字なんだ!?!?笑

これは修正した方が良くない〜!? 

Killertuneshikaneyo

Killertuneshikaneyo

  • ゴールデンボンバー
  • J-Pop
  • ¥2100

 

では、私はこれからもう一回DVD観ます。