猫好きダイアリー

no cat no life

猫の日特集。うちのかわい子ちゃん。


スポンサーリンク

今週のお題「ねこ」です。

今日は2/22で猫の日だから〜(^-^)

 

最近めっきり猫の話題少なくなってたんですが、

それは全然写真撮らせてくれないから!!

この間帰った時もスマホで写真撮ろうとしたら、

さっきまでご機嫌に遊んでたのに逃げて行く…

 

なんでぇ〜(T-T)

 

と言うわけで、うちの猫がまだ大人になるかならないかの頃の

ミラーレスカメラにはまっていた頃の、

ちょっと良い写真(自分で言うw)を見つけたので、

その蔵出しです!!

 

f:id:machikomind:20180222212720j:plain

まだ華奢で小さいね〜

 

f:id:machikomind:20180222213824j:plain

お腹にダイブしたくなるやーつ

くにっとなった肘もかわいいやーつ

足のにくきゅうチラ見えもかわいいやーつ

 

f:id:machikomind:20180222212702j:plain

結構レアショットかも。猫の後頭部良いよね。

 

f:id:machikomind:20180222212951j:plain

ノビーーーーーー!!!

 

この家に一人で引っ越す事を決めた時、

とてもとてもさみしかったけれど、

今はそれでよかったんだと思っています。

 

今日もご機嫌でおやつ食べて駆け回って、

ぐっすり眠れてますように(^-^)