猫好きダイアリー

no cat no life

間に合った!チキンタツタ!


スポンサーリンク

いつ行こうと考え続けてやっとマック行ったら、店内にもうチキンタツタのチの字もなくなっててマジで焦りました。

 

え………終わったのか!?と思ったけど、恐る恐る注文カウンターに近づくと、、、

チキンタルタの上には「完売」のシール。

 

隣のチキンタツタは…生きてた!!

 

というわけで、、、

 

f:id:machikomind:20180227001632j:image

 

f:id:machikomind:20180227001637j:image

 

Twitter見ていたら、

「箱じゃなくてラップ(紙)にしてもらうと食べやすい」

という知恵袋ツイートがいくつかあったので、私もお願いしてみました!

 

確かに食べやすかった!

チキンタツタキャベツがこぼれるもんね。

 

でも箱の方がパッケージがかわいくて、

テンション上がるかもしれない。

 

ちなみにマックのドリンクは、

いつもオレンジジュース派です。