猫好きダイアリー

no cat no life

【大嶋信頼さん】大嶋さんの本で最も衝撃かも…「それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも?」


スポンサーリンク

あとほんの少しで読み終わりますが、

後半はもう気分が悪くなりそうなくらいでした。

 

思い当たることが多すぎて……

 

別に私は「傷ついた人」として生きたいわけではないし、「トラウマがあるんです」って弱さを出したいわけじゃない。

 

でも何で私はこうなるんだろう?って思ってたことが、書いてあった。

 

え、これ私。

え、これも私。

 

驚いちゃう。。。

 

マーカー引きたいところばっかりだったけど、

何故かKindleが落ちまくるので大変でした。

 

これは、やばい。

じわじわくる。

そしてあまりに恐怖がこみ上げてきて、冷や汗出そうだった。

 

ずっと解けなかった謎が、ついに解けるかも。

 

なんで私って…いつも思ってたダメ出し。

そして周りに対して感じてたこと。

 

それ、あなたのトラウマちゃんのせいかも? あなただけの簡単な言葉を唱えるだけで、”いまここ”で楽になる!

 

今は少し苦しい。

 

 

www.machikomind.com