猫好きダイアリー

no cat no life

世の中にたくさんの情報はあれど……


スポンサーリンク

ほんとうにこれは使える!というものは、

それを使ってきた人に教えてもらうか、

自分で試して理解するかしか、

選別できないものだなと心底思う。

 

何かした方が良いのだし、

するべきなんだけど、

試行錯誤にも時間が必要で、

それを捻出し切れないような慌ただしい毎日がある。

 

でもすごく小さな一歩からでも、

やらなければ、

なんの果実も得られない。

 

いやー、疲れるんだけど、

やらずにもいられない。

 

「えー!わかんないですぅ」とか

「確認お願いしまぁす!」とか

人に委ね上手な人を見ると

私もそうすれば良いのかなあと思ったけど

精神的に楽にならない気がする、私の場合。

 

失敗しても良いから、

自分でやってみたい!なスタンス。

 

万が一それで処罰されるなら、

またイチから始めますよ、的な。

 

まあ、コツコツ頑張るか。

 

うまくいってるものを更に試行錯誤すると落ちたとき目立つけど、

幸いにもその逆なので、

やりやすいと言えばやりやすいかもしれない。

 

ファイト!

(自分へ)