猫好きダイアリー

no cat no life

仕事のたてこむゴールデンウィーク前!?


スポンサーリンク

連休前ということもあるのか、謎にただただたてこんでいるということでもあるのか、

今日は行く前からかなりの残業を覚悟して出社しました。

 

全然終わらず、久しぶりに10時近くまで。

 

今日は仕事終わったら、千吉にカレーうどん食べに行くって決めてたんです。

だから。頑張れた!

 

f:id:machikomind:20180423231528j:image

 

今回は店員さんが麺の変更(全粒粉への)を聞いてくれず、変更を忘れました😂

 

これは辛吉カレーうどんと、ごぼう天の天丼セット。

天丼が、なんと塩だれ!!

味付けが美味しかったです。

 

しかし、流石に!?食べきれず残しました。

 

このお店は、セットにしなくても白ご飯ついてくるので、残ったスープに浸して食べるのが楽しいです。

 

次回は普通のカレーうどんで、チーズトッピングにしよっかな。

 

千吉は味もさることながら、本当にアツアツで出てくるのが素晴らしいと思う!!

 

ごちそうさまでした。

 

今夜は帰ってお風呂に入ったら、すぐ寝ようと思います。

多分明日もまた同じくらい残ることになりそうな気がしているからですΣ(´∀`;)