猫好きダイアリー

no cat no life

宇宙タイミングが訪れない。


スポンサーリンク

今朝久しぶりに、本当に本当に告知から1、2分で宇宙マッサージに、申し込めて、

「やっと宇宙タイミングが!?」

と思って期待して待っていたけど待てど暮せど返信がなくやっと返ってきたら、

 

「いっぱいになりました☆」

 

とのことで本当に愕然としました。

みなさま金曜日いかがお過ごしでしょうか。

 

かなりストレスが溜まっていて、イライラも溜まっていて、人の愚痴も聞いて更に重くなるし、久しぶりにプリミ恥部さんの手を必要としてました。

 

地道なマーケティングが実を結び、

本当にますます取れなくなってるなあという気がします。

 

取れる気がしないから、一旦ツイッターの通知を解除して、ミュートしました。

(だって毎日、宇宙マッサージがこんなに良かった!っていうのがたくさんリツイートされてくるんですもの!)

 

 おかげで何にも縛られることなく、めいっぱい10時頃まで働いてきました。

 

ちょっといろいろとありすぎて、私自身のコンディションが良くない。

 

とにかく疲れてる!

珍しく「あー疲れたー!」って言っちゃうくらい疲れてる。

 

まずは体力回復!!!

 

 

そしてまた大嶋信頼さんの本が出たから買いに行かなきゃ!

(Kindle版また無い😭)

 

すごい恋愛ホルモン 誰もが持っている脳内物質を100%使いこなす

すごい恋愛ホルモン 誰もが持っている脳内物質を100%使いこなす

 

なんと今回は恋愛本!!

 

更に2日違いでこれも!!

(すごくない?)

 

「自己肯定感」が低いあなたが、すぐ変わる方法

「自己肯定感」が低いあなたが、すぐ変わる方法