猫好きダイアリー

no cat no life

翔さん、愛しすぎるから、2020年もついていきます!


スポンサーリンク

あけましておめでとうございます\(^-^)/

 

2020/1/1ですね。

そんな年初めの1日もあと1時間ほどで終わろうとしています。

 

私の中で大晦日まではグダグダしていても良くて、年が明けたらエネルギーが切り替わって静から動へ・・・というイメージで毎年過ごしていましたが、今年は年明けもゆっくりすることにして静かに過ごしています。

 

深いところの疲れが・・・取れない!\(^-^)/

 

人より疲れやすいのかなんなのか、わからないですが、なんだか疲れているな〜と。

今年はいつもより休みが長いからよかった。

 

さて今夜は芸能人格付けチェックでした。

私は自宅にテレビがないのでYoutubeで見てました。

 

あ〜〜〜〜〜もう!

愛しすぎるだろう、鬼龍院翔!!!

好き\(^-^)/

 

日本国民が翔さんの魅力に気づいちゃったな・・・?笑

トレンドもすごかったw

 

しかもこのタイミングでTwitterを再開!

最高なタイミングで帰ってきた・・・おかえりー!!\(^-^)/

 

日々いろんなことがあり、自分の思いがこれで良いのかどうか、これが良いのかどうか、時々わからなくなることもありますが、翔さんを好きだってことだけは間違いない。

 

Twitterが6年ぶり、というのを見て、そんなに経っていたんだってことにもびっくりしたし、それだけの年月を経ても、ずっと変わらず翔さんが好きでいる今にもびっくりします。

 

これからも生きている限りそうでありますように\(^-^)/

 

2019年は久しぶりに全ツも参加して、キリバにも久しぶりに行けたし、聖地横浜アリーナにも行けました。

そしてCDJにも実は行ってライブ納めしてきました。

ひとりよがりがなかったのは残念でしたが、今年はあると良いな。

 

バンドへの思いやライブへの気持ちは上がったり下がったりしながらも、でもとにかくずっと翔さんが好きだし尊敬しているから、またライブに行く気持ちに戻ってこれた2019年でした。

 

というわけで・・・

今年もついていきます!!!

 

 

もう紅白に出してくれない(CD+DVD)

もう紅白に出してくれない(CD+DVD)